【IIDX】今日の進捗

雨降ってる中ゲーセン行きました。アホです。
収穫は…殆どないです。金の無駄遣い

・SCHWARZSCHILD FIELD
正規は発狂がクソ 鏡は皿サイドに酷いのがくる 乱安定

Almagest
CN地帯突入時30%ぐらい→終了時2%

・Bad Maniacs
見えないし押せない

・BITTER CHOCOLATE STRIKER
皿複合ゲーと思ってたけど皿がないところでも押せてないことに気づいた

・Candy Galy
78%アアアアア~~~~~~~~~~~

・DIAVOLO
70-73小節ゲー

・HAERETICUS
終盤ゲー 皿キツい

・Innocent Walls(H)
FAILED→EASY、BP50。なぜかBADが0。
なんか知らないけど普通にできた。

JOMANDA
加速地帯と終盤ができません

・MENDES
最初の鍵盤なんだこれ→回復できてる→100%ktkr→クリアワンチャン…?
→ \ドゥゥゥゥーン/ 14%

・One More Lovely
最後の縦連の先のここゲー

PARANOiA ~HADES~
低速できなすぎワロタ 練習しなきゃ(使命感)

・rage against usual
パラリラ後2%だとすごく難しい

・Sense 2007
微縦連で減って皿でトドメ刺される感じ

・Verflucht
二重階段地帯でもう少し残さないと無理だこれ
曲は好きなんだけどなあ…

・YAKSHA
何回も乱でやってるけど以前よりBP減ってきてる。正規ワンチャン…?
あと曲好き

・アストライアの双皿
さいごの たてれん

・キャトられ 恋はモ~モク
疲れてた時にやったからかgdって全くできなかった

・不沈艦CANDY
76%~~~~~~~

・少年A
78%~~~~~~~

・音楽
ハイスピの設定がわからなかった おわり