2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【IIDX】進捗とか

進捗って言っても今日は大したことないです。いつも大したことないのは公然の秘密・☆11HARD埋め コインプレーだったのでやることがないのでHARD埋めをやってた。 めぼしいのはアルマゲとかリランとか・INSOMNIA(FAILED → EASY) 2回ほど逆ボ決めてからのボー…

【BMS】差分作りました

ZENITHALIZEの差分を作りました。up4631です。

【BMS】発狂三段受かりました

個人差譜面のDTD Emperorと地力譜面のCandyを攻略するゲームでした。 ZENITHALIZEは4曲目に到達できるなら体力が残ってればできる。 Love's Rebirth '06は最低でも80%↑で抜けないとキツいものがあるはず。

【BMS】My Favorites

わりとタイトルに悩む。

【雑記】ブログのデザイン変えました

以下行った修正。 フォントサイズを10ptに。Meiryoが入ってないパソコンは(゚⊿゚)シラネ 改行ごとにpで囲まれるとかいう糞HTMLが吐き出されてるようなのでpのmarginを1pxに。important宣言しないとデフォの.8exにかき消される。important使うと文句言われるけど …

【BMS】今日の収穫

カテゴリ入力欄がコンパクトにまとまってますね。というのはおいといて今日の進捗。

【IIDX】昨日の進捗

昨日書くの忘れてたので。

【BMS】★3緑点灯

★3緑色達成 痴呆症なのでつらかった曲を自分用にリストアップ

【BMS】全押し方法発見

今使ってるキーボードがVAIOのノートパソコンなんですが、全押し方法発見しました。

【艦これ】AL作戦工事完了です…(達成感)

夏イベ始まりました。今回のイベントはAL作戦とMI作戦の二本立て(大嘘)であり、片方に出した艦娘はもう片方に出せないので編成時からの考慮が必要ということになってます。 …というのは今回が初めてなので勿論予測不可能、育ってる重巡1体航巡0体軽空母0体…

【BMS】発狂BMSパッケージ導入完了

ありがとうtorrentファイル ここからどうぞ。

【IIDX】今日の進捗

雨降ってる中ゲーセン行きました。アホです。 収穫は…殆どないです。金の無駄遣い

【C++11】<random>で学ぶ確率統計のお話

このネタは部誌に書こうと思ってたけど面倒になった部誌に収まるか分からないからこっちにあげます。平気そうなら部誌に…

【IIDX, SDVX】三ヶ月ぶりぐらいの記事

【進捗】 1. 十段受かった(2014/05/28) 見ての通り扇子でやられてクッキーリユニで現状維持といったところ。 受験タイミングはAdulariaにEASYがついた時。2. クッキー易(2014/06/06) 中盤のつらいところは餡蜜でゴリ押し。3. AAHARD(2014/06/23) 終盤のほう…