【IIDX】CLEAR埋め Ver. 1

☆12の新規EASYクリアが伸び悩み、HARDクリアもおぼつかない。ではどうすればいいんだ…?
となった時に「CLEAR埋めをしてみるのがいいんじゃないか」と気がついたので、☆12にスコアを付けるついでにCLEAR埋めを始めました。
ハイスピ設定が面倒なソフラン曲とCLEARできなそうな曲を飛ばしながらCLEAR埋め開始。


・CLEARできた曲
ALBIDA: 1232絡みで削られるもののCLEARはできた(BP48)
BITTER CHOCOLATE STRIKER: ちょいちょい削られながらもCLEAR(BP102)
Colorful Cookie: 最後ゲージが蒸発したと思ったら残ってた(BP109)
Colors(radio edit): CLEARはまあできたけど発狂地帯苦手(BP55)
DARK LEGACY: 最後のアレがなかったらキツかったかも(BP56)
Devilz Staircase: 最初のアレができないのはお約束 わりとスレスレ(BP83)
ELECTRIC MASSIVE DIVER: 難しいんだか良心的なんだかよくわからない(BP75)
FIRE FIRE: 思ったよりできた(BP58)
Go Beyond!!: 言うまでもなく発狂は無理(BP110)
Last Dance: 可もなく不可もなく(BP62)
one or eight: 最初と最後つらい(BP67)
The Sampling Paradise: 皿つらいけど意外とBPは少ない(BP68)
シュレーディンガーの猫: 発狂地帯つらいね、でもそれ以外はそんなでも(BP68)
旋律のドグマ ~Misérables~: たしか乱でやった、無難にできる(BP57)
電人、暁に斃れる。: 中盤の縦連地帯でゲージが蒸発ゥゥゥゥゥ~(BP72)

・CLEARできなかった曲
Dances with Snow Fairies: 最後つれぇ(BP82)
DOMINION: 皿ェ(BP102)
Evans: 78%…(BP68)
Innocent Walls(Hyper): 縦連でご臨終
SYNC-ANTHEM: 最後ェ
Sol Cosine Job 2: 体力不足
海神: 78%…キレそう

・新規EASY
アストライア: 喜んでたらライバルは全員EASY済だった
JOMANDA: 珍しく終盤が見えてた

・EASY失敗
Almagest: 72%、もうちょい
YAKSHA: 66%、繰り返し地帯がすごく苦手
不沈艦CANDY: 76%、もう曲聞きたくないぐらいこんなの繰り返してる


今回はA-Fぐらいまでやったので次はその先からですね。
あとSPADA†LEGGENDARIAの曲のCLEAR埋めしたくないんじゃ~