【BMS】九段試しに受けてみた結果wwwwww

記事書いたのをきっかけに、どうせなら受けてみようと思って受けました。

まず一曲目でめっちゃ削られます。終了時34%。

続く二曲目。ダメだと思ったけど奇跡的につなぎます。
f:id:Arika0093:20130928142833p:plain

そして三曲目。これまたぎりぎりでつなぎます。
f:id:Arika0093:20130928142859p:plain

回復曲と思っていた四曲目。体力が尽きてきてはいるがこれはクリアしたな…!と思った瞬間。
ガシャーン
f:id:Arika0093:20130928142948p:plain

段位認定最後1小節で落ちるなんて経験初めてです。
つらい。

追記:
この記事書いたあともう一回受けたら合格しました!
f:id:Arika0093:20130928144848p:plainf:id:Arika0093:20130928144855p:plainf:id:Arika0093:20130928144907p:plainf:id:Arika0093:20130928144915p:plain
一曲目で60%残せたのが大きいと思います。まあ三曲目でその貯金のほとんどは消え失せたんですが…
個人的にNeps >> Halcyon ≒ Flesverlka >> The Island of Albatrossでした。

f:id:Arika0093:20130928144952p:plain
ということで、やっと九段です!