【雑記】あのさあ…

アクセス解析久しぶりに見てみたんですよ.
そしたらポケモン関連のページの閲覧数が減ってそのかわりにLR2導入のページの閲覧数が増えてました.
そこまではいいんです.

f:id:Arika0093:20140426185616p:plain
なんですかこれ [ BMS spada ダウンロード ] って.
まるでそういう違法サイトみたいじゃないですか.

どうやら"BMS"導入ページと"SPADA"六段が相互作用しあって検索の上位に出てきてる感じです.
せめてダウンロードじゃなくてdownloadでやったほうがいいと思った(小並感).

あとSPADA六段とBMS九段の表示の変え方が分からなかったのですが思い出したので変更しました.
SPADA九段と発狂初段です.よろしくお願いします.

f:id:Arika0093:20140426185945p:plain
こっちが本題