【BMS】DESTINY(Another)とかいう糞譜面曲

段位認定十段の三曲目に位置するこの曲、KBerにとっては外道な配置というのをどこかで見た気がしたので、試しにAUTOPLAYで再生してみました。すると…


問題のシーンその1
f:id:Arika0093:20130929204941p:plain

7LN+皿という2Pお断り譜面です。2Pはもちろん、1PでもLN取ろうとすると苦しいと思います。

問題のシーンその2
f:id:Arika0093:20130929205001p:plain

1+7縦連に加えて、隣接たっぷりです。KBerは死ぬ。

問題のシーンその3
f:id:Arika0093:20130929205030p:plain

バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!
まさかの全押し。当然、KBで全部とれるはずがないです。
微妙にズレてるのは製作者の最後の思いやりなんでしょうか。でもこの程度のズレだと認識できないし、そもそもこんな譜面やめてください。ほんとに。

f:id:Arika0093:20130929205045p:plain
問題のシーンその4

皿+567LNとかいう2Pなんてなかった譜面。KBなら5のLNを捨てるのが一番ゲージが残りそうです。

ニコニコの関連動画でもいろいろと言われてます。


…これ本当に段位認定の曲なんですか。なんかもう、十段合格できる気がしないです。