【IIDX】初PENDUALは未来Verでした

試験期間も終わったので初PENDUALやってきました。楽しかったです。

1クレ目は八段受けました。鏡八段はギガデリが鬼ですね。
https://pbs.twimg.com/media/Bx8yO-vCQAAMNaU.jpg

2クレ目の1曲目、最初に選んだ☆9の曲でFULLCOMBO!幸先いいです。
https://pbs.twimg.com/media/Bx8ybv4CEAE9bbp.jpg

その後いろいろとやって未来VerのANOTHER譜面はだいたい埋めました。
やってないのはRaveのやつだけです。
https://pbs.twimg.com/media/Bx9K4y8CcAA6jgV.jpg

Helloとシャイニング度胸兄弟のHARDは頑張らないとキツいと思います。他にもm1dyはわりとぎりぎりでした。
現代Verもやりたいですね。また違ったインターフェイスが楽しめると思うとwktkです。
あとはキービームとノーツ幅と爆発を普段のやつに変えたいです。ガン上げ勢は悲しみを背負っています…


X↑X↓のクリアレートが低いのはホモが特攻した結果
ホモは地力が低い、はっきりわかんだね。


おまけ
試験科目でFAILED(赤点)してそうな科目が2~4つと割と笑えない状況
VPASS(貯金)を使えば終了(単位落第)はないだろうけど順位低下待ったなし