【IIDX】進捗とか

進捗って言っても今日は大したことないです。いつも大したことないのは公然の秘密

・☆11HARD埋め
コインプレーだったのでやることがないのでHARD埋めをやってた。
めぼしいのはアルマゲとかリランとか

・INSOMNIA(FAILED → EASY)
2回ほど逆ボ決めてからのボーダークリア。

・True Blue(NOPLAY → EASY)
解禁されてたからやった。BP32ぐらい。HARD点くと思う

・†えいにゃ†(NOPLAY → EASY)
解禁されてたから(ry BP110ぐらい。鏡のほうが多分楽

・冥(FAILED)
1回目で72%残す進歩を見せつけ2回目でBP200切りを達成。
そろそろEASYできるかもねせやね


以下雑記
・低速がクソすぎるのでHS半分にしてBMSをプレイしてみたけどクソムズ
 特に同時押しが壊滅的。適正は☆8ぐらい。
 ★7に殆ど低速の譜面あるからそれの差分作ろう

・周囲の人の上達速度がとても速い(言い訳がましいけど最近ゲーセン行ってない間に追いつかれたor抜かれた)
 クレ数の差もあるけどなかなかつらいところ