【BMS】発狂三段受かりました

個人差譜面のDTD Emperorと地力譜面のCandyを攻略するゲームでした。
ZENITHALIZEは4曲目に到達できるなら体力が残ってればできる。
Love's Rebirth '06は最低でも80%↑で抜けないとキツいものがあるはず。
https://pbs.twimg.com/media/BvoAKGmCcAAQRG7.png

1曲目
92%で突破。★5の同名曲でも良かったんじゃないかな
https://pbs.twimg.com/media/BvoAZWHCUAIOgMm.png

2曲目
44%で突破。地力が足りない…
https://pbs.twimg.com/media/BvoAcp5CQAEJOe2.png

3曲目
28%で突破。中盤の発狂地帯で一桁台まで落ちた。
連皿やめろ 縦連やめろ 糞譜面死ね これ元★3なんだぜ…
https://pbs.twimg.com/media/BvoAfa2CAAAn2ay.png

4曲目
30%ぐらいで終了。回復できるかと思ったがそんなことはなかった
回復できるところで回復できないとつらいかもねせやね
https://pbs.twimg.com/media/BvoAiMaCEAAXKwQ.png

合格時の★4
Here we go以外は全部ラストで殺された。wilisは曲が終わったと思ってESC押したら…(泣)
https://pbs.twimg.com/media/BvoBXuOCUAAff7Z.png

合格時の★5
JUPITERむずい、Full-MoonとAtmicBombはクソ、OrdealはHARDのほうが楽な気がしてならない、夜桜は78%とかばっかでアレ
https://pbs.twimg.com/media/BvoBcP5CUAI0kr6.png

★6(受かった時はいくつか未プレイがあったので合格後に埋めた)
皿複合絡みが多い感じ。KBにはちょろですね。連皿はやめてくださいしんでしまいます
あとは正規クソ外れ曲がいくつかある感。最後に67トリルと12トリル降らしたりとかやめて
https://pbs.twimg.com/media/BvoNzCrCUAAZls7.png


今日の収穫
強かった
https://pbs.twimg.com/media/BvoFGmICQAEPs_y.png

最後はギリギリ
https://pbs.twimg.com/media/BvoFLtLCEAEsqvb.png

BGAoff推奨 地力★5なら相当難しいほうだと思う
https://pbs.twimg.com/media/BvoFWoICMAA5kH3.png

HARD狙えそう
https://pbs.twimg.com/media/BvoFvBwCYAAVej3.png

同上
https://pbs.twimg.com/media/BvoFyHfCAAA7JZo.png

KBerには道中がちょろくて最後が悪魔になります
https://pbs.twimg.com/media/Bvn3M66CcAABZsV.png


以前言ってたウォーミングアップ用の譜面作りました。★1ぐらいです。
Angelic Layerの差分です。最初は簡単でだんだんキツくなります。
http://absolute.pv.land.to/uploader/src/up4615.zip
発狂十段の方に97%出されたりフルコンされたりしてます

↑の差分でウォーミングアップにはちょうどいいんですが、その後いきなり★4とかはまだできない感じの中途半端な温まり方感があるので★1か2ぐらいの高速ウォーミングアップ譜面作る予定。曲は未定