【BMS】今日の収穫

カテゴリ入力欄がコンパクトにまとまってますね。というのはおいといて今日の進捗。

スキン変えました。HDスキンです。いろいろとよろしい
https://pbs.twimg.com/media/BvFR_OUCIAAluT2.png

とりあえず★4全部やった。★3のぬるま湯との壁を感じる…
https://pbs.twimg.com/media/BvItFL0CUAIhjAm.png

最後の初見殺し感
https://pbs.twimg.com/media/BvIsttFCUAAl9FC.png

正統派★4だとこれだけ残ってる。あとはえげつないラス殺しと皿譜面。KBerに皿は無理
https://pbs.twimg.com/media/BvIs8j8CMAEOvAi.png

★4のこいつはHARDいけました。
https://pbs.twimg.com/media/BvJVj0gCMAEAkiy.png

とかなんとかやってたら★5のHARDできました。なおEASYでは落ちた模様。
https://pbs.twimg.com/media/BvJior5CEAAbBR-.png

★3のHARDもそれなりに増やしてました。やってたのがちょうど覚醒中だったのもあって挑戦した譜面はだいたいHARDできた。


・おまけ
残念賞
https://pbs.twimg.com/media/BvFaHpeCAAAbegD.png

E3攻略終わり
https://pbs.twimg.com/media/BvF7Rr3CcAAs2UF.png

目当ての物入手
https://pbs.twimg.com/media/BvF7nEjCEAA1Gic.png

E4からは攻略しません(ボーキがない)