【BMS / 差分】KBer向け差分作った

水晶世界の差分です.
相変わらず初心者全開ですがよろしくお願いします.

全押し不可のKB向けの練習譜面が足りない!ので作りました.
製作コンセプトとしては3つ以上の同時押しを入れないことです.
これで多分どのKBでもできるはず…(震え)

譜面は 簡単→メイン→簡単→メイン→少し簡単→難しい→メイン→少し難しい といった感じです.
難易度の構成自体はいい感じの譜面になったと思います.

ちょっと難しいです.がきっと練習になると思います.
ダウンロード

・次の差分の課題
音階無視ってる感があるから改善したい
なんか叩いてる感が足りないからそこを改善したい
糞譜面だからそこを(ry

追記
自分でやってたら間違って配置した3つ同時押しが2つありました.猛省