【IIDX / BMS】進捗と目標とか

まずはBMS

★4EASYが増えてきて嬉しいです(1曲→4曲 / 7曲).正直譜面のダウンロードが面倒すぎるのでやってないので曲増やせばもうちょっと出来る譜面が増える(と信じてます).
★5以上は持ってる譜面が少ないのと無理隣接ばかりでつらいものがありますができそうなのも何曲かでてきました.★5ぐらいで隣接がない乱打譜面あれば教えて下さい.積極的にやりに行きます

↓以下行けそうなの↓
★6: confrict(EX-HARD): 中盤のクソ縦連は全押しキーで対応 隣接もなく一番可能性がありそう
★7: PEACE BREAKER(A): 皿絡みはKB勢が輝ける気がします 最後8小節ぐらいで削られなければいける
★7: Her Majesty(EXTRA): 同時押しばかりだけどBPMと配置がそこまででもないから終盤耐えられれば…
★9: Absurd Gaff(A): さりげなく隣接が(殆ど?)ない やはり終盤ゲー感 ちゃっかりIR2900/5200ぐらいに入ってしまった
f:id:Arika0093:20140503205123p:plain

発狂二段の曲が1曲目EASY済/2・3曲目がそこそこ得意と来ているので四曲目次第では発狂二段の芽が出てきています.と思い試しに受験したらDurandalで閉店したのでBP減らすのを目標に.めざせ発狂二段.

IIDXのほう.
AA(A)を正規でEASYしました.Broken(A)は初見正規/乱でそれぞれEASYキメました.中速乱打系の譜面が得意なのかもしれません.
あとスコア力が虚空に消えました.ウォーミングアップのためにVermilion(A)をHARDでプレイしたら8小節目ぐらいで落ちました.こんな九段もいますので青段位の方安心してください.

十段受験結果はNNRT40%→扇子おばさん0%でしたの.NNRTはシンメトリー地帯で削られ発狂地帯で回復する感じでした.扇子は…うん…

目標は
・AA(A) 乱EASY安定
・Broken(A) 乱EASY安定
・Todestrieb(A) 乱EASY安定
・☆12EASY 20曲以上
・扇子(H) 正規EASY

にしときます.4/5以上達成したタイミングでまた十段受けます.